ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aiai
aiai
2011年GWキャンプを始めてみました!大阪在住5人家族♪
ブログの更新がちゃんとできるか不安だけれどこちらでたくさんの出会いがあれば、我が家のキャンプはより楽しくなるかなっと。

パパ-ゆうくん (几帳面・こだわりやさん・ぶっきらぼうww・酒飲み)


ママ-あぃあぃ (おおざっぱ(^_^;)・お喋り・大食い・大きな声ww)


息子1-しょうた(平成16年生まれ)


息子2-もっち (平成19年生まれ)


娘 -りこ    (平成22年生まれ)
3度目のキャンプは

二泊にチャレンジ~

しかも

真夏船

海に行きたい!海水浴がすぐできるキャンプ場!
しかもプールもある!

っとパパが見つけた三重県

「大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場」へ


大淀西海岸ムーンビーチ 2011・8 初日


行き三重に入ったあたりでケンタッキーのお昼ご飯アップ

キャンプ開始してから、道具やキャンプへ行くのにもそれなりに出費がある~

普段節約節約で外食はキャンプ時意外ほぼ行かないので、子供達大喜びニコニコ

到着したムーンビーチキャンプ場はなんとも庶民的な感じ

家族で経営されてる~って感じでした☆

到着早々・・・・

パパは設営

子供は暑い~喉渇いた~

パパ暑さで思うように進まず~

ママグズグズいう子たちにイライラ~

うっすら夫婦喧嘩しながらもなんとか設営(笑)

早速男3人はプールへ船

大淀西海岸ムーンビーチ 2011・8 初日
お下がりのラッシュガードに薄毛(笑)男子にしか見えへんテヘッ


サイト周辺の整理整頓しながら、りこさんはとりあえずバケツプールww
大淀西海岸ムーンビーチ 2011・8 初日


合流

大淀西海岸ムーンビーチ 2011・8 初日

たっぷりプールを満喫しました~♪

大淀西海岸ムーンビーチ 2011・8 初日


りこさん夕寝zzz

日が落ちてくると、まだ過ごしやすかったけど、このときのキャンプが今思うと暑さで一番過酷やったなぁ~泣

大淀西海岸ムーンビーチ 2011・8 初日

ご飯準備中兄2人は砂をほじほじ遊んでたな~

大淀西海岸ムーンビーチ 2011・8 初日


1日目夜はお決まりBBQと、ダッチでスモークにチャレンジ!
スモークはチーズが溶けて失敗やった気がする...

大淀西海岸ムーンビーチ 2011・8 初日


夜には花火も!

管理棟にお風呂もあったし、暑すぎなかったらいいとこかも♪

そんなこんなであっという間に一日目は終了しました~

なんとか寝れたのを覚えてます。疲れすぎててww

不慣れなもんで簡単投稿にしたんやけど、追記ってできないのかな?

一度区切って二日目を書きたいと思いますニコッ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
青川2013.12.30~2014.1.1
伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②
伊勢志摩エバーグレイズ2013.7.21~7.22 ①
ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日
ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 1日目
三重・伊賀 やぶっちゃ 2013・3/24~3/25
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 青川2013.12.30~2014.1.1 (2014-01-19 02:37)
 伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ② (2013-08-31 22:09)
 伊勢志摩エバーグレイズ2013.7.21~7.22 ① (2013-08-31 20:52)
 ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日 (2013-06-26 22:16)
 ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 1日目 (2013-06-02 23:58)
 三重・伊賀 やぶっちゃ 2013・3/24~3/25 (2013-04-03 22:14)

この記事へのコメント
こんにちは!!
夏のプールはやっぱり楽しそうやね〜!!
子供達水遊び大好きやもんなあ・・。
ここ、家族で経営な感じと書いてるけど
プール立派やな!!
次の夏いってみようかな??!

続き楽しみにしてるよ〜!!
Posted by マイマイ at 2013年01月31日 11:04
マイマイ☆
プール立派やろ~!!
エバーグレイズより立派なプール^^
海も近いけど、軟弱な子供達はプールプールやったわ~♪
家族でってか...夏休みやったから子供ちゃんお手伝いしてたんかな~

普通のやけどオフロもあるしいいとこやけど、


8月は暑いで><

お盆は山に限るな(*^_^*)

あっ初コメありがとう~また色々ブログ&キャンプご指導くださいね♪
Posted by aiaiaiai at 2013年02月01日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大淀西海岸ムーンビーチ 2011・8 初日
    コメント(2)