ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aiai
aiai
2011年GWキャンプを始めてみました!大阪在住5人家族♪
ブログの更新がちゃんとできるか不安だけれどこちらでたくさんの出会いがあれば、我が家のキャンプはより楽しくなるかなっと。

パパ-ゆうくん (几帳面・こだわりやさん・ぶっきらぼうww・酒飲み)


ママ-あぃあぃ (おおざっぱ(^_^;)・お喋り・大食い・大きな声ww)


息子1-しょうた(平成16年生まれ)


息子2-もっち (平成19年生まれ)


娘 -りこ    (平成22年生まれ)
我が家初の本物の雪での雪遊びに行きました~!!

去年の話ですが...


行き先は夏にキャンプでも行ったマキノ高原

この日は、たかしまウィンターフェスティバルも開催してて、出店もあり~ウルトラマンショーもあり~雪遊びだけでなく楽しめました♪

またまたざ~っと写真だけ汗


マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


滑っては登り~ニコニコ
マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


ちょっと不機嫌ww

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


泣いた汗

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


寝たZZZ…(笑)

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


かまくら!!

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


雪合戦にそれはでかいやろ~テヘッ

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28






マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


お昼は出店のコロッケとか色々食べました^^

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


ウルトラマンゼロも来てて大喜び♪

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28


一人100円やったかな?それくらい格安でバナナボードにも乗れました☆
 


2012 雪遊び二回目~

別の記事にしようかっと思ったけど、大して写真も撮ってなかったよう...追記で少し写真だけ(記録・記録汗


前回のマキノの翌週に国境スノーパークに行きました☆


マキノ高原 雪遊び 2012・1・28

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28

マキノ高原 雪遊び 2012・1・28

長男 しょうたは初スキー体験汗

滑るは滑ってた・・・んかな??(笑)

止まる時は豪快にこけてましたテヘッ


同じカテゴリー(雪遊び)の記事画像
青川2013.12.30~2014.1.1
マキノ高原 雪遊び 2013・2・11
同じカテゴリー(雪遊び)の記事
 青川2013.12.30~2014.1.1 (2014-01-19 02:37)
 マキノ高原 雪遊び 2013・2・11 (2013-02-24 11:05)

この記事へのコメント
こんにちは☆ヨコタク嫁です☆

雪遊びいいですね~(^o^)りこちゃんだけはいややったんかな?!笑

前の記事も読ませてもらいました~!!
淀川寛平マラソンなんてあるんですね~知らなかった・・・めちゃ楽しそう☆行ってみたいというかいつか出場したい!!その時はご一緒しませんか~(笑)

キャンプもけっこういってはるんですね~!!またお邪魔させてもらいます~☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年02月07日 14:35
 こんばんは(^o^)

 雪景色のマキノ,久しく行ってませんね,そう言えば。

 夏場は近くでキャンプしてさらさの湯をよく
利用してるんですけど。

 近場で雪遊びするには便利ですよね。
以前は毎冬2mぐらい積雪があったんですけどね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月07日 19:43
ヨコタクお嫁さん☆

こんばんは~!!
はじめまして(*^_^*)
りこはそりも最初は嫌々でしたし、お昼のコロッケ食べてご機嫌になった感じです(笑)

他の記事も読んでいただいて、恐縮です~><
寛平マラソン今年が第1回目でした!すごく寛平さんも喜んでおられたみたいやし、きっと続くと思います!
ぜひご一緒にエントリーしましょ~☆

あっそうそうマイマイさんとは長男が赤ちゃんの頃からのお友達なんです~!!

ぜひどこかのキャンプ場で会いたい!お話したいです♪
Posted by aiaiaiai at 2013年02月08日 00:47
puchan0818さん☆

こんばんは~!!

さらさの湯いいですよね~夏のキャンプの時にお世話になりました!

来週の月曜日にまたマキノに雪遊びっと思ってたのですが、積雪不足で営業休止してるようです(T_T)

明日の雪で積もればいいな~

マキノがダメなら、少し先の国境の予定です♪

毎冬2m!!!すごい~!!
Posted by aiaiaiai at 2013年02月08日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マキノ高原 雪遊び 2012・1・28
    コメント(4)