ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aiai
aiai
2011年GWキャンプを始めてみました!大阪在住5人家族♪
ブログの更新がちゃんとできるか不安だけれどこちらでたくさんの出会いがあれば、我が家のキャンプはより楽しくなるかなっと。

パパ-ゆうくん (几帳面・こだわりやさん・ぶっきらぼうww・酒飲み)


ママ-あぃあぃ (おおざっぱ(^_^;)・お喋り・大食い・大きな声ww)


息子1-しょうた(平成16年生まれ)


息子2-もっち (平成19年生まれ)


娘 -りこ    (平成22年生まれ)
なかなかブログを書くのに時間がかかる私...汗

GWの二日目~をやっとこさタラ~

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


二日目朝晴れ

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


ホットケーキ~アップ
あれ?バターやシロップ塗ったあとなはずやけど、あんまり美味しくなさそうな写真やな~ダウン

実際はうまうまでしたドキッパパが焼いてくれたよ!

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


ナイフとファークが嬉しいお年頃テヘッ

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


ご飯の後は折り紙したりキラキラ


その後は、下の芝生広場でバドミントンしたり~
サッカーしたり♪

この日のお昼はダッチオーブンでピザ!!

4月にお友達ファミリーとディキャンプした時に試してみて好評だったのでドキッ

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


焼く前(あっこれは二枚目のシメジ・ほうれん草・ウィンナーやなタラ~




ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


出来上がり☆

ツナコーンマヨ黄色い星

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日




ご飯のあとは

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


なが~い滑り台がメインのアスレチックへピンクの星

サイトからは結構な距離がある...

車で~テヘッ

そのままアスレチック近くにある、森の交流館内のお風呂へぴよこ_酔っ払う



お風呂上りに少し雨にあったけど、すぐ止みました晴れ


サイトに戻り夜ご飯準備アップ

二日目は



ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


お友達のマイマイ家から受け継いだユニの中華鍋で
焼き飯ニコニコ




ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


牛は一日目に塊を食べたので(笑)

牛以外を焼き焼きテヘッ

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日




後片付けのあとはトランプ☆
ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


スピードで白熱の戦いでした(笑)青い星


3日目の朝ニコッ

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


お決まりのホットサンドピンクの星

ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日


 


まだまだ軟弱キャンパーな私はサイトの前の坂にぶーぶー言うてしまったけど、食べて呑んで遊んで楽しいキャンプになりましたテヘッ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
青川2013.12.30~2014.1.1
伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②
伊勢志摩エバーグレイズ2013.7.21~7.22 ①
ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 1日目
三重・伊賀 やぶっちゃ 2013・3/24~3/25
2012総集編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 青川2013.12.30~2014.1.1 (2014-01-19 02:37)
 伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ② (2013-08-31 22:09)
 伊勢志摩エバーグレイズ2013.7.21~7.22 ① (2013-08-31 20:52)
 ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 1日目 (2013-06-02 23:58)
 三重・伊賀 やぶっちゃ 2013・3/24~3/25 (2013-04-03 22:14)
 2012総集編 (2013-04-01 14:19)

この記事へのコメント
今日は、お疲れ様V(^_^)V

ピザも焼き飯も、全部美味しそうやわ〜w
子供達も、いい笑顔やん!
スピード!懐かしいww
白熱したんや(笑)
私も、負けず嫌いやし白熱に賛成w
また、キャンプレポ楽しみにしてる〜
Posted by なお at 2013年06月28日 20:35
ピザも焼き飯も いつもごはんおいしそーー!!
さすがあいあい!

公園もいいやん(●>ω<)ノ゙近くに遊べるとこあったら子供達喜ぶよな!
サイトから見えるとこに遊具あるのはもっと最高〜

トランプとかもいいなあ★

トランプしてる間、りこちゃんはどうしてるん?

坂はつらかったやろうけど、楽しいキャンプになってよかったね〜ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by マイマイ at 2013年07月02日 11:24
なおちゃん☆
コメ返すの遅くなった~><ごめんよ。。。
ブログがいいとこ取りしてるからトランプしたり優雅に見えるけど、まだまだ毎回バタバタしてるから、もっとのんびり~したいねんけどな~!
ご飯はどれも焼くだけ~簡単よ♪
またなおちゃんとキャンプトークしたいし、遊んでね~^^
Posted by aiaiaiai at 2013年07月20日 22:41
マイマイ☆
マイマイも~せっかくコメントくれてるのに、遅くなった~><ごめんね。。。

焼き飯はマイマイ家から譲り受けた中華なべのおかげやで!!パラパラで美味しかったよ♪

遊具な~近かったらなお良いね!
トランプ中りこ早々に寝てたわzzz

このときちと体調微妙やって。。。

明日からのエバはみんな元気やし、プールにBBQにハンバーガーに思いっきり夏!!してくるね☆
Posted by aiaiaiai at 2013年07月20日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日
    コメント(4)