ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aiai
aiai
2011年GWキャンプを始めてみました!大阪在住5人家族♪
ブログの更新がちゃんとできるか不安だけれどこちらでたくさんの出会いがあれば、我が家のキャンプはより楽しくなるかなっと。

パパ-ゆうくん (几帳面・こだわりやさん・ぶっきらぼうww・酒飲み)


ママ-あぃあぃ (おおざっぱ(^_^;)・お喋り・大食い・大きな声ww)


息子1-しょうた(平成16年生まれ)


息子2-もっち (平成19年生まれ)


娘 -りこ    (平成22年生まれ)
夜ご飯後のイベントからの事ですアップ

伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②



伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


夜はビンゴ大会に参加ニコッ

商品は確か

コールマン簡易テント(プールとかで使うやつ?)
コールマンチェア
ぬいぐるみ??やったかな~?
コールマンマウンテンバイク!!

バイク欲しかったな~でもみんな当たる前から「どうやって持ち帰る~?車のらんで~!」言うてましたテヘッ

うちは何も当たらなかったけど、大盛り上がりで雰囲気が楽しかったキラキラ
お隣のサイトのご家族で一緒やったし余計かなハート

ビンゴ終わったら、お外の広場で焼きマシュマロのサービスありニコニコ

伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②

サイトに戻ると
写真が残念すぎますが、スペイン村の方向で大きな花火も見れましたキラキラ

その後は
伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


手持ち花火もして~

(エバーグレイズのサイトから、花火できる場所までが遠い...
入り口すぐの専用の広場でバケツ完備で車で乗りつけも出来るけど、もちろん呑んでますから~ww)

もうこの時PM9時ごろ。。。
子供達はクタクタ

花火後シャワーして(シャワー室もキレイです☆)
就寝~ZZZ…

伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


去年もそうだったけど、ここのキャンプ場は夕方からとってもいい風が吹いて、夜はこの気温ニコッ

テント内も快適に眠れますアップ



翌朝晴れ

なんといってもエバーグレイズのいい所№1はハート

朝食のフレンチトーストサービスドキッ

伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


コーヒーも無料キラキラ
子供ようの飲み物とお皿を持って行きますニコッ


伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②

下の子2人は朝ごはんもそこそこに広場で走り回ってました汗

朝ごはんを食べたら、1泊だけの寂しい我が家はもう撤収作業ガーン

パパが撤収中に
伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


子供達はキッズクラブのキーホルダー作り黄色い星

伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


オーブントスターで焼くと縮むやつ!これ名前プラバンやったけ?
懐かしいな~♪

伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


キャンプへ来るたびに作れて、繋げられるタイプのキーホルダーハート

いっぱい繋げていきたいな~ピンクの星

この後は私も手伝っての撤収作業があるのに...

プールへ行くムカッっときかない3人...

困っているとまたまたお隣のパパ・ママが見とくよ~ハートって優しいお声がけドキッありがたい~キラキラ

おかげで撤収作業がはかどりましたニコッ



伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


撤収中かえるを発見びっくり

エバーグレイズはかえるさんやバッタさんが多かったな~!


そして、アウト後は去年も楽しかった

ハンバーガー作りアップ

伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


ビニール袋に入ったひき肉に塩コショウして、モミモミして焼きますニコニコ

伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②



スープ付きで確か450円アップ
オニオンリングとポテトは別売りアップ

伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②


汗だくでかぶりつく娘さんテヘッ
ボリューム満点で本当に美味しいです黄色い星


お昼を食べたら、さようならエバーグレイズウワーン
つぎは必ず連泊で来ますハート

あ~楽しかった黄色い星青い星ピンクの星




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
青川2013.12.30~2014.1.1
伊勢志摩エバーグレイズ2013.7.21~7.22 ①
ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日
ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 1日目
三重・伊賀 やぶっちゃ 2013・3/24~3/25
2012総集編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 青川2013.12.30~2014.1.1 (2014-01-19 02:37)
 伊勢志摩エバーグレイズ2013.7.21~7.22 ① (2013-08-31 20:52)
 ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日 (2013-06-26 22:16)
 ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 1日目 (2013-06-02 23:58)
 三重・伊賀 やぶっちゃ 2013・3/24~3/25 (2013-04-03 22:14)
 2012総集編 (2013-04-01 14:19)

この記事へのコメント
kaedeの森 クマです。
はじめまして
エバーグレイス良いですね。
最近キャンプに行けてません!
エバーグレイスの年越しキャンプに何年か前に行ったきりです。
行きたーい
エバーグレイスはイベントが盛りだくさんですね!
Posted by クマさんクマさん at 2013年09月03日 16:35
クマさん!
コメントいただいてたのに、すっかりナチュブロから離れてしまってました。
遅くなりごめんなさい。
エバーグレイズは本当イベントイベントで何より子どもたちが大好きなキャンプ場の一つです^^
年越しキャンプこの年末はチャレンジしてみたい~気もしますが、寒さ…心配で><
ストーブ持ってホットカーペット持って行ってみたくなりました♪
Posted by aiaiaiai at 2013年09月24日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②
    コメント(2)