ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aiai
aiai
2011年GWキャンプを始めてみました!大阪在住5人家族♪
ブログの更新がちゃんとできるか不安だけれどこちらでたくさんの出会いがあれば、我が家のキャンプはより楽しくなるかなっと。

パパ-ゆうくん (几帳面・こだわりやさん・ぶっきらぼうww・酒飲み)


ママ-あぃあぃ (おおざっぱ(^_^;)・お喋り・大食い・大きな声ww)


息子1-しょうた(平成16年生まれ)


息子2-もっち (平成19年生まれ)


娘 -りこ    (平成22年生まれ)
マキノ高原の記事連続ですが、今回のは最近の話です~テヘッ

2月3連休最終日パパが休み取れたので、マキノ高原へ~!

この日大阪はお天気だったようだけど、マキノの空はどんより~吹雪いてました(T_T)

長男には去年に続いて、スノボをさせたかったけど、寒くて断念。

でも朝早く出発し~午前中いっぱい雪遊びを楽しんできましたニコッ

いい加減な記事で申し訳ないですが、ざーっと写真だけ

マキノ高原 雪遊び 2013・2・11


マキノの季節によって変化するメタセコイア並木大好きハート


マキノ高原 雪遊び 2013・2・11

駐車場からゲレンデまでの道のり、去年はグズグズだった娘も二歳の今年は一人で上がれたよ~ピンクの星

マキノ高原 雪遊び 2013・2・11


そり~長男は数え切れないほど滑ってた~アップ

マキノ高原 雪遊び 2013・2・11

マキノ高原 雪遊び 2013・2・11

マキノ高原 雪遊び 2013・2・11

マキノ高原 雪遊び 2013・2・11

マキノ高原 雪遊び 2013・2・11


かまくら~ちっちゃめだけど、作れた~ドキッ

マキノ高原 雪遊び 2013・2・11


これまたちっちゃいけど、雪だるまも~雪

マキノ高原 雪遊び 2013・2・11


パパ・ママ・次男でかまくらせっせと製作中に、娘は一人で登ってはすべり~を繰り返してましたドキッ
末っ子やっぱりたくまし~アップ

お昼には引き上げて車中で持参のお弁当食べて、
マキノ高原温泉さらさにゆっくり~入って帰りました~ニコッ



同じカテゴリー(雪遊び)の記事画像
青川2013.12.30~2014.1.1
マキノ高原 雪遊び 2012・1・28
同じカテゴリー(雪遊び)の記事
 青川2013.12.30~2014.1.1 (2014-01-19 02:37)
 マキノ高原 雪遊び 2012・1・28 (2013-02-06 17:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マキノ高原 雪遊び 2013・2・11
    コメント(0)