ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aiai
aiai
2011年GWキャンプを始めてみました!大阪在住5人家族♪
ブログの更新がちゃんとできるか不安だけれどこちらでたくさんの出会いがあれば、我が家のキャンプはより楽しくなるかなっと。

パパ-ゆうくん (几帳面・こだわりやさん・ぶっきらぼうww・酒飲み)


ママ-あぃあぃ (おおざっぱ(^_^;)・お喋り・大食い・大きな声ww)


息子1-しょうた(平成16年生まれ)


息子2-もっち (平成19年生まれ)


娘 -りこ    (平成22年生まれ)
過去のキャンプを振り返ってばかりなので、

ここらへんでタイムリーな話題を...

キャンプのことではないけどテヘッ

今日は家から自転車で行けちゃう

枚方・淀川河川敷が発着点で、グラウンドでいろんな出店も出るとういう

「淀川・寛平マラソン」

を見に行ってきました~♪

昨日に続き気持ちいい青空晴れ

手袋マフラーは暑いくらい汗

ほんとマラソン日和でした~!

朝1のフルマラソンのスタートを見送り
(節分だったので鬼さんランナーがたくさんいました)

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)



寛平さん・たむけん・勝俣さん

が見れたよニコッ

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)



淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)



たくさんの出店も出てましたが、何も買わない(高い)っとお約束してたので、なんとか言い聞かせ節分の買出しに。

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)


再度来れるかわからないけど、スケジュールだけ確認ニコニコ


お昼ごはん食べて~

りこさんお昼寝・・・しなさそう~

もっち行く!!!!

っと張り切ってるアップ
漫才みたいし、中川家見たいし行ってみるか~!!

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)


到着したら、最後10キロのスタート!!

ちょっとマラソンに興味出てきたな~♪
私瞬発力は全くないのですが、体力には自信があるのですww

そんな簡単なものではないと思うですが...マラソン気持ちよさそう~ドキッ

いつかチャレンジできたらいいな~♪

スタートポイントには中川家と花ちゃんいてました~アップ

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)


こんな着ぐるみもいてました(笑)

もっち・りこびびりまくりテヘッ

後はお昼からのステージ

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)


中川家(司会だけ)

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)


カマイタチ(漫才めっちゃおもろかった~ww)

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)


ミサイルマン(まぁまぁおもろかった~w)

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)


ケツカッチン(う~ん><途中で退散)

こんなマラソン・漫才観戦な一日!楽しかったニコッ


夕方バタバタ海苔巻きつくり~

子供でも南南東向いて食べきれるよう手巻きサイズで!

祥汰は何度も喋ってしまって、5本目で成功してましたw

具はサラダ巻きニコニコ

うちの節分晩御飯ですおにぎり

淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)


いわし
茶碗蒸し
あさりの味噌汁

にしましたニコッ




この記事へのコメント
こんばんは!

淀川でこんなイベントがあったんですね☆

枚方大橋の近くですか??

枚方は家から車で30~40分なんで
行ってみたかったです・・・
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年02月03日 23:23
ヨコタクさん☆

こんばんは!

そうですそうです♪

枚方大橋から少し枚方市駅側に行った所が、マラソンの発着点でした(*^_^*)

そうですよね~30分くらいで来れちゃいますね!

私実家がお隣大東なので♪
Posted by aiaiaiai at 2013年02月04日 22:50
やっぱり行ってきてんなあ(●>ω<)ノ゙
ちょっと行きたかったかも!
マラソン、簡単な物ではないやろうけど
今走ってる人多いね。
きっとなんか超えれたら気持ちいいんやろうなあ。
aiai走ってみて(笑)
Posted by マイマイ at 2013年02月06日 00:22
マイマイ☆

こんばんは~!
行ってきたよ♪お天気もよく河川敷気持ちよかった~(*^_^*)

マイマイマラソン一緒にどうよ~!?

私は走る前に痩せな...ひざ痛めるわww
Posted by aiaiaiai at 2013年02月06日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
淀川・寛平マラソン 2013・2・3(sun)
    コメント(4)