ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aiai
aiai
2011年GWキャンプを始めてみました!大阪在住5人家族♪
ブログの更新がちゃんとできるか不安だけれどこちらでたくさんの出会いがあれば、我が家のキャンプはより楽しくなるかなっと。

パパ-ゆうくん (几帳面・こだわりやさん・ぶっきらぼうww・酒飲み)


ママ-あぃあぃ (おおざっぱ(^_^;)・お喋り・大食い・大きな声ww)


息子1-しょうた(平成16年生まれ)


息子2-もっち (平成19年生まれ)


娘 -りこ    (平成22年生まれ)
2011年9月の最初の三連休~!

ずっと行きたかった赤礁崎オートキャンプ場


ざっくり写真だけ載せますテヘッ
(自分の記録のために...ご訪問いただいた方参考にもならずすみません)




赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19


赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19


キャンドル作りに参加~

赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19


赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19


夜はBBQやったんやな!




赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19


テント内で遊び~

お風呂「あみーしゃん大飯」へ

あっという間に一日目は終了しましたニコニコ


赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19


朝ごはん食べて、お魚求めて小浜まで~

その帰りに
「こども家族館」へ


赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19


景色きれい~♪


サイトに戻って朝小浜で買ったお魚などを焼きました!


お昼からはのんびり過ごして

赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19



二日目の夜はカレーでしたニコッ

赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19


タヌキも遊びにきたよ~

赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19


最終日の写真がないタラ~

そうそう朝から雨で早々撤収したんやったかな~雨



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
青川2013.12.30~2014.1.1
伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ②
伊勢志摩エバーグレイズ2013.7.21~7.22 ①
ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日
ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 1日目
三重・伊賀 やぶっちゃ 2013・3/24~3/25
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 青川2013.12.30~2014.1.1 (2014-01-19 02:37)
 伊勢志摩エバーグレイズ 2013.7.21~7.22 ② (2013-08-31 22:09)
 伊勢志摩エバーグレイズ2013.7.21~7.22 ① (2013-08-31 20:52)
 ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 二日目~最終日 (2013-06-26 22:16)
 ビラデスト今津 2013.5.3~5.5 1日目 (2013-06-02 23:58)
 三重・伊賀 やぶっちゃ 2013・3/24~3/25 (2013-04-03 22:14)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 赤礁崎オートキャンプ場も一度行ってみたい
キャンプ場です。

 ここ,11月~12月に行ったら,カニ鍋も食べられる
んですよね!

 去年行かれた方がケビン泊でカニ鍋もセットに
ついてたっておっしゃってました(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月05日 17:13
こんばんは。

過去にかなり行ってられたのですね。すごい・・・
もう立派なキャンパーさんです。

きのこの里も行かれたのかな?
ここは、生憎雨でも家族館があるので便利ですよね。
Posted by こんた at 2013年02月05日 19:11
こんばんは!
パパがお料理してる〜
楽しそうな写真ばっかりやね!!

みーーんな笑顔やん(*´∀`*)゚*
Posted by マイマイ at 2013年02月06日 00:18
puchan0818さん☆

こんばんは~!

コメントありがとうございます!!


ケビンにカニのセット~(*^_^*)

赤礁崎はこの分含め、3回行きましたが知りませんでした~!

次回は11月に行こうかな~♪

少し車では走りますが、周辺にたくさん子供の喜ぶ施設もありいい所です☆
Posted by aiaiaiai at 2013年02月06日 02:21
こんたさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうですね~キャンプを始めた2011年に5回・去年は6回行きました(*^_^*)

冬キャンプはまだまだ軟弱キャンパーなので行けてません(T_T)

あかぐりには3度行ってますが、全て雨・雪(3月末に雪に降られました~泣、後々また書きます)
そう!でも家族館があるので子供たちも大喜び♪

きのこも行きましたよ~!ローラー滑り台に夢中でした!
Posted by aiaiaiai at 2013年02月06日 02:25
マイマイ☆

こんばんは~!
パパ??料理~???

ちょっとそれはキャンドル作ってる写真ではなく"^_^"??

ま~キャンプ場だけではマメなパパです!
お互いにかな(笑)

本当いつかご一緒!!楽しみ~(*^_^*)
Posted by aiaiaiai at 2013年02月06日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤礁崎オートキャンプ場 2011・9・17~9・19
    コメント(6)